【満員御礼】第3回事業創出ラボSHIFT「木材を活用したコンテナボックスは今」

1月30日(月)、新事業開発・業態転換に向けて、事業者同士での学び合い、情報交換、連携仲間探しの場「事業創出ラボSHIFT」の第4回を開催いたします。

事業創出ラボSHIFTは、市内事業者の方がスピーカーとなり、自身の事業で「SHIFT(新規事業のための小さな一歩)」した話や、これから新しく取り組むもうとしている事業について、参加者みんなでアイデア出しや、意見交換などをしてスピーカーの「SHIFT」を全力応援する場です。

第3回目は、初のお昼開催で、「SHIFT登壇者のその後を追う」をテーマに、令和3年度のSHIFTでスピーカーとなった上代さんにお話しいただきます!

当時、思い描いていたコンテナBOXがついに完成し、現在は木材乾燥の用途以外にも 移動式ショップとして稼働中です。
今回は、会場となる「グリーンパワーうんなん」で完成したコンテナBOXを眺めながら、次なる展開を参加者さんと共に考えていきます!

市内事業者の新たな挑戦が多く集まる場になりますので、皆様ぜひご参加ください。

↓お申し込みはこちらから↓
https://forms.gle/vdB1r2t9vpr32KZU6
*締め切り:1/27(金)正午まで
※本イベントは、スタッフ及び参加者の手指消毒、検温を実施の上、オープンエアー、ソーシャルディスタンスの実施などコロナ対策を十分に講じた上で実施いたします。またコロナウイルス感染症拡大の状況をみて、一部内容変更、中止となる可能性がございます。