【募集開始】令和6年度第1回事業創出ラボSHIFT「地域経済を新事業でSHIFTする!」

令和6年7月5日(金)、今年度初の「事業創出ラボSHIFT」を開催いたします。

事業創出ラボSHIFTは、市内事業者の方がスピーカーとなり、ご自身の事業で「SHIFT(新規事業のための小さな一歩)」した話や、これから新しく取り組むもうとしている事業について、参加者みんなでアイデア出しや、意見交換などをしてスピーカーの「SHIFT」を全力応援する場です。今年度も全3回の開催を予定しております。

今回は、さまざまな業種の皆様にお集まりいただき、【地域経済を盛り上げること】に焦点を当て、個々の事業アイデアや事業者同士の意見交換を行います。事業が盛り上がればさらなる新事業に発展していき、ひいては雲南市の地域経済の活性化につながります。それぞれの事業が交差し、活気づく地域を目指していきましょう!

開催概要

日時令和6年7月5日(金)17:00~19:30
場所きすき健康の森 キャンプ場
※雨天の場合は場所を変更する場合がございます。その際はメールにてお知らせいたします。
(島根県雲南市木次町西日登2542-2)
テーマ地域経済を新事業でSHIFTする!
参加費無料
懇親会時間: 19:30~
場所: 徳馨園(トクシンエン)
会費:3,000円程度
※希望者のみ

お申込み

以下、お申し込みフォームより申し込みください。
https://forms.gle/FXkZwq6kmeNaJZx86
*締め切り:7/3(水)23:59まで