【NEWS】4/4たすき株式会社でのインターンシップが終了


2月21日より活動をしていた、たすき株式会社でのインターンシップが本日終了しました。
今回のインターンシップでは、木次町の商店街にあるコワーキングスペース『オトナリ』で、インターン生が管理人としてイベントや広報の仕事を行いました。
またインターン終盤には、木次の桜が満開になる時期と重なり、桜を見に来た市外のお客さんからのSNS等への反響もたくさん増えていきました。インターン生は「最初は春休みの多くの時間を費やすことに不安もあったが、続けていく中で自分の役割に気づいたり、昔のままだと思っていた地元に新しい発見があった」と話していました。
そして最終日には、たすき株式会社代表の大塚さんから「待ちの姿勢でなく、自分で考えてて行動してくれたのがよかった」という激励の言葉とともに、インターン生へ賞状の授与がありました。

▼実践型インターンシップ概要

【募集終了】まちのコミュニティスペースを起点に“みんなのまちを、みんなでつなぐ”仕掛け人募集!

受け入れ先:たすき株式会社 ちょっとした“やってみたい”をかなえるまちのコワーキングスペース「オトナリ」で、期間限定の管理人として場をアップデートするインターンシ…

▼インターン生紹介

【NEWS】2/21-たすき株式会社にてインターンシップ開始

2月21日より、たすき株式会社にて実践型インターンシップが始まりました。 ▼実践型インターンシップ概要 【募集終了】まちのコミュニティスペースを起点に“みんなのまちを…